スポンサーサイト


ようやく


日曜日にようやくひな人形を片付け、こいのぼりをだしました(^O^)/

ひな人形の片付けも一苦労でした(>_<)
りれいつばめがまだ起きてこない朝一で片付けました。そして次はこいのぼりを取り付けましたp(^^)q

りれいつばめも『こいのぼり~!!!』って喜んでくれたので出したかいがありました(^_^)

でもこいのぼりやひな人形って何歳まで飾るものなんだろう??

ウチのマンション去年まではちらほら飾ってあったのに今年はまだわが家だけ(>_<)
小学生になったら飾らないのかな~f^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
