スポンサーサイト


有明佐賀空港公園





空港公園へ行ってまいりました~!!!
目的はYS-11を見ること。土日祝日は内部も見れるとのことだったので楽しみに行きました☆

飛行機が見えてくるとりれいつばめも『飛行機だ~!!!』と大興奮。

いよいよ中に・・・
操縦席までは入れなかったけど見ることはできたので『ボタンやスイッチがいっぱーい!』とはしゃぐつばめ。

りれいは席に座り『もうすぐ飛ぶよ』それしか言ってませんでしたf^_^;
すっかり気に入ってしまってりれいは降りようとしてくれず降りてもまた乗ったり(>_<)
つばめは公園の遊具のほうが気になったみたいで遊具へ走り去って行っちゃいました(^_-)-☆

公園の隣は空港なので飛行機やヘリコプターが飛び立ったり降りてきたりがたまーに見れたりするので楽しかったです!!!

先月飛行機に乗ったばかりのりれいつばめにはその時の楽しかった思い出もよみがえったようでほんとに『楽しかった~!!!』って言ってました(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

楽しかったよ~
人はそれなりにいたけど・・・飛行機もゆっくり見れたし遊具でも思いっきり遊べたみたい
芝生広場もあるからお弁当持って行くと一日中遊べるよ

アクティブ佐賀空港は遊べるって聞いた事あったけど本当楽しそうだね今度行ってみよう人は多かった?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
