スポンサーサイト


金曜日花畑





先週の金曜日はドラキッズがお休みでしかも幼稚園もまだ午前保育だったので昼から花畑園芸公園にちょっとだけ行ってきました☆

人もいないし、めーいっぱい遊びました!!!

サッカーしたり遊具で遊んだり(^O^)

初めてこの公園きましたがなかなか楽しい◎^∇^◎

林檎の花が咲いてたり日向夏の木があったり、キウイの木があったりスゴーイo(^-^)o
実がなってるとこもみてみたいな~♪

遊んだあとは家でお友達と一緒に晩御飯を(^_^)
みんなで食べると美味しいね~(^O^)りれいつばめは遊んでばかりであまり食べなかったけどねf^_^;

急に誘ったのに来てくれてありがとね~(^O^)
楽しかったよO(≧∇≦)o

また今度ゆっくりとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
