スポンサーサイト


4月15日♪



今日はお友達と天神ランチ♪~
子供ぬきだったのでゆっくりといろんなお話しながら味わうことができました(^O^)写真撮るの忘れちゃった!!!
バイキングでしたがおさしみや小籠包や釜飯や焼きしゃぶもありとっても美味しかった(o^~^o)
また行きたいな~(^_-)-☆

その間うちのちびっ子たちはお友達の家にお邪魔してました~☆お昼ご飯も食べさせてもらってお友達とも仲良く遊べてたみたいf^_^;
夕方にはお友達が連れてきてくれる予定でしたが・・・
お友達とお風呂に一緒に入って晩御飯までご馳走になってました(^^ゞ

7時半くらいにお友達の家にお迎えに行くとしっかりパジャマも借りちゃって満足げな顔して帰ってきましたよ!(^^)!
帰りの車の中でも延々と楽しかったよ~って話しをしてくれました(^O^)

何から何までありがとう、〇〇ちゃんママ~♪♪

自由な時間を頂いた私は、、、こんな作品を作っちゃいました!!!羊毛フェルトを針でチクチクすると形になっていくんですよ~f^_^;りれいつばめのいとこのママ ひろみことさんに教えてもらったんですよ~♪百均にキットが売っていたので作ってみたら超楽しい◎^∇^◎
今日サンカクヤに行って材料調達してこようかなと思ってます☆

でもまず今日は家庭訪問だから家を片付けなきゃo(^-^)oがんばるぞ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

めっちゃ楽しかった~!!!
また一緒にランチ行こうね(^O^)

楽しかったねまた行こうねお友達の家でお風呂から晩御飯までお世話になって素敵なお友達だね羊毛フェルトで作ったのねすごいよね上手

ひろみことさんへ

めっちゃ楽しい◎^∇^◎
しかもまだまだ下手くそな作品をみてつばめが『ちょー可愛い』ってかなり気に入ってくれたよ
短時間でできるのがいいね~
はまりそうです
教えてくれてありがとう

きゃ~早速作ったのね☆
かわいい♪♪
私もミシンを触る時間がなかなか持てないので
チクチクやってるよ☆
来週からは午後まで園で過ごしてくれるから
ちょっと時間もできるかな。
先日テレビでたまたま羊毛フェルトのやってて
コツもまたわかったので、会った時に話そうね☆
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
