スポンサーサイト


役員ぎめ&



昨日は幼稚園の役員ぎめでした~(>_<)
年長さんともなるとなりたいと言う人もおらず結局じゃんけんでしたf^_^;
かなりドキドキでしたがじゃんけんにも無事勝って役員を逃れることができました(^O^)/

幼稚園はまだまだ午前保育なのでお昼はお友達と一緒にマックへ行きました~!!!いっぱい食べていっぱい遊びました☆

そうこうしているうちにドラキッズの面談の時間、りれいはおりこうさんに席について授業を受けているようだったので一安心(^_^)授業内容はまだ理解できないことも多いようですがそんなことより人の話しをきちんと聞ける子になってほしいのでこれからも頑張って欲しいです☆☆

夜はかっぱ寿司へ行きお寿司でした~、美味しかったな(o^~^o)
りれいは靴が履けずテーブルの下で泣いたりしてて可愛かった~o(^-^)o
つばめの写真は1番可愛いポーズだそうです(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つばめちゃんは女の子だから可愛いポーズとか分かってるよねかっぱ寿司行った事ないけどうちの近くに今度オープンするよくら寿司と似てる?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
