スポンサーサイト


入園式






今日は幼稚園の入園式でした!!!
天気も良くて最高の入園式でした(^O^)

りれいはいつもと違う雰囲気にちょっと緊張気味でしたf^_^;未就園から通ってる子のほうが緊張してるようでちょっとおかしかったですo(^-^)o

写真もいっぱい撮ってあげようと思ったのに『入園おめでとう』の前の看板の前ではかたくなに拒否!!!恥ずかしかったのかな~(>_<)
せっかくお友達とも撮れたのに~、残念。。。変わりにつばめが一緒にパチリ(^^ゞ

パパが来れなかったのでビデオも撮ったり、頑張りました☆

最後に全員で集合写真を撮ったのですが子供達がなかなか全員カメラをみてくれず結構時間かかってました(>_<)私も笑顔で~と思ってたらだんだんピクピクしてきてちょっとひきつってたかもf^_^;

とにかくりれいくん、入園おめでとう!!!月曜日から頑張ってね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入園おめでとういよいよだねママもバッチリ決まってるね私も火曜日だわ

綾乃さんへ

ありがとう
そうだよ~挨拶なくなっちゃったのよ
あと、縦割りクラスもぞうぐみってのが増えて3クラスになったんよ

りれい君のご入園おめでとう!!
幼稚園の写真見てたら、卒園して1ヶ月くらいだけど、なんだか懐かしくなっちゃった(-^〇^-)
それにしても、バスの朝の挨拶なくなっちゃったの??
それはちょっと寂しいね‥(・"・;)

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
