スポンサーサイト


始業式!!!


今日から新しい学年の始まりです(^O^)

つばめは年長さん。りれいは年少さん、ですがまだ入園式がすんでいないので今日は未就園児クラスf^_^;
バスの時間が5分くらい早くなり、場所も少しずれたので早めに家をでたらちょっと早くてつばめに『ま~だ~?』と怒られてしまいました(^^ゞ

同じ場所からあと二人乗るらしいのですが一人は年少さんでまだいなくて、もう一人はお休みだったのかな~?りれいつばめだけでした(>_<)
今まではりれいつばめだけだったので私もパジャマにコートはおってバタバタと送っていってたけど着替えはしたほうがいいな(^_^)
バスもなんだか時間ないみたいで乗る前の『お母様行ってきます。』は省略されるそうです!!
最初はなくてもいいのに~と思ってたけど習慣になっていた今はなくなるとちょっと寂しいな~(*_*)

新学期頑張れ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
ほんと、二人の用意はバタバタ!!!しかもりれいは寝起きが悪いがんばれ~
つうさんへ
子供の成長ってはやい
幼稚園行っても遊んでねつうさんはお友達が多いからな~、忘れられないようにちょくちょく誘うわよ

ふたりとも大きくなってi-241i-176
りれいくん、幼稚園生になってもズット仲良しでいてねーi-189
・・・うちは来週の火曜が入園式なりi-237

更新されてなかったから具合でも悪かったのかな~って思ってたよ朝は二人の用意と自分の用意ってバタバタしちゃうよね私も早起きしてバッチリ化粧しないといけないわ「お母様行ってきます」素敵な習慣なのにね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
