スポンサーサイト


植物園。




植物園へつき、やっとお弁当の時間!!!
朝食べてなかったからお腹減った~(^O^)

植物園は桜やチューリップやいろんな花がいっぱい咲いててとーっても綺麗でした(^_^)
みんなと食べるお弁当美味しかった~♪

しかもしかもりれいのためにケーキまで(^_-)-☆
ローソク5本立ててるけど3歳だよ♪

りれいは嬉しそう、お友達にローソクを消されて怒ったりもしてたけど・・・最後はニッコリでありがとう♪

雨が降ってきて強くなってきたので動植物園をあとにすることに(;_;)

でもでもそのあともお友達の家にお邪魔しちゃっていっぱい遊びました~☆☆☆
みんな~ありがとう♪りれいはいいお友達がたくさんで幸せ者です(>_<)

動物園は残念だったからまた行こうね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

ありがとね、りれいの誕生日
でも美女が写真にいたっけ?

一番上の写真の右はしに写ってる美女は誰ですか・・・?i-175

・・・私です/////

しょうゆさんへ

ほんと残念だったよ

会いたかったよ

ケーキはつうさんが買ってデコレーションしてくれたようです
朝早かったからケーキ屋さんも開いてなかったみたい
今度は一緒に遊ぼうね

本当残念だったなぁ~一緒にお祝いしたかったよやっぱり楽しそうお弁当も美味しそうケーキはつうさんの手作り?買って行くよとは言ってたけどもしや?手作りっぽいんだけど・・・
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
