スポンサーサイト


入園式!?



りれいくん、今日が入園式なわけありません(>_<)

桜が今満開なので入園式のころには散っているだろうと思い(4月10日が入園式です!!!)桜と写真撮りたかったので撮ってきました(^O^)

昨日は幼稚園に預けていたので迎えに行ったときに制服に着替えさせ(りれいは嫌がったのでかなり無理矢理!!!)桜の前に立たせてハイポーズ(゜▽゜)

うん、なかなかいいかんじ☆☆☆☆ママは大満足なのでしたo(^-^)o制服きて帽子かぶったらそれなりに年少さんに見えるかな??
かわいい(^O^)

今日もりれいつばめは幼稚園にお預かり☆
昨日も近くの公園に行ったり、小学校にも遊びに行ったみたいで、、、楽しかった~!!!って言ってました♪今日は何して遊ぶんだろうね(^O^)
春休みに入ってからの行動、すべて先生は把握してましたf^_^;つばめちゃんがぜーんぶ教えてくれました。って先生が(^^ゞ
なんだかお恥ずかしい(>_<)

さあー、私は今日もチラシ配りなど頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

そうそう制服に桜はピッタリでしたつばめのときは入園式に桜咲いてたから公園で写真いっぱい撮ったのよね
チラシ配りはバイトでーす。最近サボりすぎててヤバいのであります好きな時間にできるから辞めさせられたら困るぅ

やっぱり桜と制服合うよね天気もいいしステキチラシ配りってバイト?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
