

3月21日 ディズニーランド






この日はディズニーランドへ、、、
三連休の中日ということもあり人、人、人o(><)o

でもお友達もパパも一緒だったのでここにいるだけでなんだかとーっても楽しかったです♪♪

乗り物に乗ったり、パレードを見たり(^O^)りれいはパレードに釘付け!!!ミッキーやミニーに手をふったりダンスしてるお姉さんに見とれたりf^_^;大好きなスティッチが出てきたときは大興奮して踊っちゃってましたp(^^)q

ほんと夢の国は楽しいですO(≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~夢の国だぁいいなぁ~私も行きたいお友達も一緒に行ったんだね乗り物は並んだ?多いよね~
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
