スポンサーサイト


3月20日 夜は~




この日の夜は専門学校時代のお友達とのプチ同窓会!!!
みんなに会うのは7、8年ぶりくらい(>_<)
みんなに会うときは感動の再会になるのかと思いきや、普通に久しぶり~(^O^)/昔と何にも変わらず普通に飲んでました(^_^)
変わったことといえばちびっ子がメンバーに加わったことくらいかな☆
でも安心しました!!!
いろんな話もできてすごく楽しかったです!(^^)!子供達も子供同士仲良くしてくれて楽しそうでした☆☆☆☆
プチ同窓会に行ってる間パパは自由時間f^_^;

プチ同窓会は一次会で帰ることにしたのでそのあとパパと合流して都庁の展望室に夜景を見に行くことに、、、
つばめはすっかり疲れてます、りれいは綺麗だね~と喜んでました(゜▽゜)展望室は海外の方ばっかりでした(^^ゞ

そしてホテルに戻ってこの日は終了!ホテルの浴衣をきてつばめは元気になっちゃいましたp(^^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママは東京の専門学校に行ってたの知らなかった何の専門学校?旅行ついでに同窓会まで出来るなんて満喫出来たね同窓会にもりれいつばめは連れて行ったんだね偉いね私なら預けて行くようちはうるさいからねどこに泊まったの?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
