スポンサーサイト


ふれあい動物園





トリアス久山にめちゃくちゃ久しぶりに行ってみました(^O^)
とりあえずお店をいろいろ見たり、買い物したりしました☆
そしてりれいつばめが買い物に飽きてきたようだったのでふれあい動物園に行きました!!!

こんなところに動物と触れ合えるところがあったなんて知りませんでしたf^_^;
カピパラ、豚、亀、うさぎ、フラミンゴ、アヒルなどなどいろんな動物が!!!
りれいはおりの中ではない動物にビックリして『こわいこわい!』と泣いてました(りれいが持ってる餌にむらがってきたようです)
ずっとじっとしているイグアナの近くにばっかりいました(^^ゞヘタレりれい(>_<)

つばめはいろんな動物に餌をあげて仲良くなってました(^_^)モルモットとリスザルがお気に入りだったかな?!
りれいはモルモットをやっと触れるようになってご機嫌になってたのに後ろから白ーい影が・・・アヒルです!!!それに気付いたりれいは『キャーこわい、ママがいい!!!』って泣いちゃいました(^^ゞ 面白かった(≧~≦))ププッ
つばめはこわがることなく飼育係のようにたんたんと餌あげてる姿も笑えました(^^)\(゜゜)

餌もあげれるし触れるし、ミニ動物園だったけど大満足(゜▽゜)

また来ようね♪~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

そっか~しょうゆさんも苦手なのね
私はおとなしい動物なら大丈夫かな
鳥は嫌い、急に羽をバタバタさせるし

つばめちゃんは動物の餌やりとか平気なんだすごいね私もりれいくんタイプでうしろからアヒルとか来たらビックリして逃げちゃうよ動物苦手なの臭いのとか動きがダメだったり、多分いきなり来たりするから怖いのかも
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
