スポンサーサイト


休み

今日はりれいは幼稚園お休みしました。鼻水と咳と夜中に38.5度まであったので念のために休ませることに・・・・
それはそれは長い一日になりましたf^_^;

夜中熱あったのに朝起きてから熱は平熱、咳もありせず鼻水も少しおさまってるような気が(>_<)

元気元気元気いっぱいでした!!!なのでとりあえずDVDを見せてみました、それでおとなしくはなったんですがリピートリピートで何回も見ててこっちが飽きてきました(ノ><)ノ

昼前に一応病院に行くと軽い風邪でしょうとのこと、幼稚園でRSウィルスが流行ってるので心配しましたが大丈夫そうでした(^O^)
ちなみにりれいは1歳になる前RSにかかり一週間くらい高い熱が続きグッタリで毎日点滴しに行ってました、入院一歩手前までの状態になったこともありました(*_*)
なのでいつもよりちょっと心配してしまったのです!!!RSウィルスでひどくなるのは1歳未満の赤ちゃんに多くて、そのほかの人は普通の風邪と同じですよと病院の先生にいわれて一安心p(^^)q

今日は夜になっても熱でなかったので大丈夫そうです(^O^)

家に帰ってきて昼寝させようと思ったのにまったく寝てくれず(T_T)
そうこうしているとつばめが帰ってきました、今度はつばめを耳鼻科へ・・・

つばめは花粉症らしく、3月くらいまでは毎日薬を飲んどいたほうがいいでしょうと言われました(>_<)
花粉症かわいそうだな~、鼻がいっつもグズグズです(*_*)

二人とも早くよくなりますように!!!
そして毎日幼稚園に行ってください、じゃないとママは疲れまーす(O_O)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー大丈夫?じゃあどっちみちりれいくんは昨日は居なかったの?

大変だったねi-238
でもよくなってホントよかったよ!

つばめちゃん花粉症なんだね。
子供の花粉症はかわいそうだよねi-240
駿もスギのアレルギーあるから最近花粉症が気になるよi-195
今日はいっぱい話そうねーi-80
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
