スポンサーサイト


とんかつやさん

DVC00362.jpg
DVC00363.jpg
DVC00364.jpg
鳥栖にきたので電車の走るとんかつやさんにも行ってきました~(^O^)電車がお料理運んでくるんでーす!!

りれいは大喜び!!!

ちゃんと座っとかないと電車来てくれないよ~っていうと『はい!』って素直に言うこと聞いてましたf^_^;
電車がとおるたびに手を振りご機嫌でした☆

外にある電車にも乗れて大満足なりれいつばめでした(^O^)/

このお店はいろんな物が飾ってあって面白いε=(>ε
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

そうそう、古いんだけど面白い電車だからりれいは大喜びよ

私も行った事あるよ古い建物やけど面白いよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
