スポンサーサイト


チョコの行方!!!

DVC00355.jpg
作ったチョコ、ラッピングして手紙も入れて昨日幼稚園に持って行きました(^O^)/
帰ってきてから『どうだった?』ときくとアッサリと『渡したよ~、でも先生に怒られた(>_<)』
チョコは持ってきちゃいけないって先生に言われてたのに私が持っていけばいいじゃんといったばっかりに・・・・・ゴメン!!!

こっそりと渡したのにもらった子が先生に『もらった~♪』って言っちゃったんだよ~とつばめが教えてくれました。なのでつばめにもらって嬉しくて自慢したかったんじゃない?と言ったらニヤッとしてましたo(^-^)o
パパにもつばめがバレンタインチョコをお友達にあげたんだよーって話をしたらスゴク気になったようすでしたf^_^;
りれいはまだまだバレンタインとは無縁です(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

チョコ没収はかなり悲しいね

私も中学生の頃、先生に見つかって怒られたうえ募集されました。。(--;

しょうゆさんへ

持ってきたらダメよ~って言われてたからね怒ったというか注意されただけと思うよ
なんかいいよね~バレンタイン

あー見つかっちゃったの先生怒るんだ幼稚園児はもらった事が嬉しくて黙ってられないんやろうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
