スポンサーサイト


動植物園!!

DVC00323.jpg
DVC00324.jpg
また動物園行ってきました(^O^)

今日はお弁当持って行ったので植物園でお弁当食べてから動物園へ!(^^)!

動物園は何回きても飽きませんね~、りれいつばめもそのようであっちを見たりこっちを見たり楽しそうでした(^O^)/

こないだ見なかったしまうまを見てりれいは『うし~』(>_<)違うよ~しまうまって言うんだよ~、白と黒は一緒なんだけどねf^_^;
カバはやっぱりパパで~、シロサイもパパってつばめが言ってました(^O^)

今日はみんな寝てました、お昼から行ったからポカポカでちょうどお昼寝の時間だったのかな(^_^)
動物サポーター(?)にもなりました、これで何回も動物園来れるぞ!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

そうそうサポーターになろうよ、いつでも動物園行けるよ一緒に行こうじぇい

確かに動物園広いし飽きないよね楽しそう私も動物サポーターになろうかな?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
