スポンサーサイト


恵方巻き

DVC00303.jpg
DVC00302.jpg
DVC00304.jpg
今日は節分(^O^)

というわけで恵方巻きを作ってみる事に!!といってもただの巻き寿司なんですけどね(*_*)

つばめはとっても楽しみにしてたみたいでノリノリで巻き寿司作ってました♪(かなり真剣な顔してますが・・・)
りれいは寝ちゃってて参加出来ませんでしたf^_^;

好きな具材をのせて巻巻!!美味しそうo(^-^)o


そして夜。

りれいも起きてみんなで西南西を向いて食べました(^_^)美味しかった~(^_-)-☆つばめも一本食べてビックリ!!りれいは半分くらい食べました。

これでわが家にも福がやってくるかな(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

実は失敗してるのよ、ご飯がベチャベチャとなってしまいましたでも美味しかったよ

またまた上手だねやっぱり女の子だわ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
