

鬼のお面

DVC00285.jpg
幼稚園で豆まきをしたそうでーす(^O^)

つばめは『泣き虫鬼』を退治したそうです、幼稚園では自分の思い通りにならないことがあるとよく泣くそうですf^_^;
りれいは何の鬼を退治したのかな~??私的には『怖がり鬼』をまず退治していただきたい(-_-)

明日は家でも豆まきする予定なのでそのときに追っ払ってね(^O^)/

二人の鬼の面、りれいのは泣きそうな顔の鬼だし
つばめのはなんだかウルトラマンかなにか怪獣のような・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

子供いると季節の行事がほんと楽しくすごせるよね

すごく上手に出来てる
子供がいると、季節の行事が楽しいね

しょうゆさんへ

ほんと鬼退治できてたらいいけど、、、りれいにはいろんな鬼を退治してほしいよ、ヘタレ鬼とかね!!もっと強くなってほしいよ

上手に作ってるね鬼退治出来てたらいいね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
