スポンサーサイト


動物園

DVC00269.jpg
DVC00268.jpg
DVC00266.jpg
DVC00264.jpg
今日はお友達と動物園に行きました!
いっぱい歩かなきゃいけないので行く前に『抱っこはなしよ』とお約束をして出発(^O^)/

土曜日だからお客さんも多いね~(^O^)
子供たちのペースに合わせてあっちへフラフラこっちへフラフラ~f^_^;
いろんな動物たちを見てテンションもあがってきましたよ\^o^/

お~ライオンが起きてる吠えてる歩いてる~、始めて見ました!!ちょー楽しいO(≧∇≦)o
そしてそして遊園地に到着!!レトロ~な乗り物に乗ったりして楽しそうo(^-^)oここの乗り物レトロでかなりイイ(^_-)-☆

そして植物園とをつなぐモノレール(?)にも乗り、りれいはまだまだ何回も乗りたかったらしい(*_*)

そうそうカバくんも起きてたんですよ、いつも水の中にいて体の一部しか見たことなかったのですが全身をみて思わず『パパ~』と言ってしまいました(☆_☆)そっくりだったよ♪

途中幼稚園のお友達に二人も会ったりしてなんだか盛り沢山の一日でした(^O^)
今日は楽しかったよ、ありがとう(^人^)今度はうみなかいこうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

誘いたかったよ~、でも風邪ひいてるって言ってたので誘っても可愛そうかなと思って今度は絶対いくよ、しょうゆさんも私誘ってね

行きたかった楽しそうだわ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
