スポンサーサイト


☆ランチ☆

1263973925-DVC00235.jpg
今日は親だけのランチへ行きました~(^O^)/

近所のカフェシエスタというところに行きました!!ここにくるのもかなり久しぶり♪
4人で行ったのですが4人揃うのも久しぶり、話がつきることもなくランチ食べながらいーっぱいお話できました(^_^)
デザートも食べました(写真のやつです!)私はフレンチトーストにしました☆アイスがのっててめっちゃ美味しかったよ~!!

ランチの写真取り忘れちゃいましたf^_^;

もう少しゆっくりしたかったのですがりれいつばめが帰ってくる時間だったので後ろ髪をひかれる思いで家へ帰りました(>_<)

またみんなでランチ行こうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綾乃さんへ

ほんと楽しかったよ~、またランチ行っていっぱいお話しようね

しょうゆさんへ

ランチもデザートも美味しかったよ~ここはよくママだけで行くカフェなんだよね

本当に久しぶりに会えて楽しかったわ(-^〇^-)
またぜひぜひランチ行こうね♪
それにしても、あそこのフレンチト―ストはおいしかったねー(^0^ )
また食べた―い♪

美味しそうなデザートいいね子連れじゃなきゃゆっくり出来ていいもんね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
