スポンサーサイト


初虫歯治療!!

1263806226-DVC00228.jpg
一週間ぐらい前からりれいの奥歯に黒い小さな点が歯ブラシで何回ゴシゴシしてもとれないのでもしや虫歯かと思い久しぶりに歯医者へ(^O^)/

つばめも診てもらったのですが虫歯はなくフッ素だけしてもらいました(^O^)

そしていよいよりれいの番、やっぱり小さな黒い点は虫歯でした(>_<)
初めての治療、やっぱり泣きました、でも最初は不安のあまり怖さを打ち消すようにゲラゲラ笑ってました、そしてだんだん泣きへとなっていったのです(*_*)
でも削るときとかは大人しくしてましたf^_^;口にビニールのマスクみたいのをされたのがいやだったみたい(+_+)

小さな虫歯だったのですぐ終わりました、後はフッ素をしてもらって終了☆☆☆
二人とも歯医者さんよく頑張りました!!

しかーし、家に帰ってきてすぐチョコレートとか食べて泥棒さんになってました(ノ><)ノ
これじゃまた虫歯になっちゃうな(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
