スポンサーサイト


DVD

1263304718-DVC00166.jpg
去年つばめが頑張ったダンスの発表会のDVD出来上がり今日もらいました(^O^)/
家に帰り早速見てみると
『おー!!!』
つばめはこんな大きな舞台で堂々と踊っていたのね、スゴイ(>_<)

DVD見ながらもつばめはまた踊ってたよ、ほんとダンス大好きね♪

これからも頑張ってね☆

今日は今年初めてのダンスでした、新しいダンスを先生の真似をして一生懸命頑張ってました、カッコイイ(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

行こう行こう、一緒につうさん家へ
つばめのダンスはあまり期待しないほうが

私もみたーいその時は仲間に入れて

つうさんへ

エヘッ、DVD持って遊びに行っちゃうよ
じいじ、ばあばの分やいて欲しいです頼みますよまた頼んでしまった~

私も見た~いつばめちゃんほんとダンスが大好きだもんねDVD持って遊びに来たら、おじぃちゃんおばぁちゃんの分もコピーしてあげるよー
あ、お帰り
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
