

コカコーラ工場

1263127331-DVC00151.jpg
1263127330-DVC00150.jpg
1263127329-DVC00153.jpg
1263127328-DVC00152.jpg
昼からパパも仕事がなかったので家族でえびのにあるコカコーラの工場へ行きました!!!
工場見学してきました~、説明聞くのはそんなに面白くなかったのですが、普段飲んでるジュースがどういう風に作られているか知ることは出来ました(^O^)

またギャラリーみたいなとこにはコカコーラの昔の瓶や自販機など可愛いレトロなのがいっぱい♪♪
そこには車のおもちゃも飾ってあってりれいは大喜びでしたp(^^)q

工場見学の最後には瓶のコーラやジュース、コーヒーなどの試飲ができて嬉しかったかな(^_-)-☆

工場の敷地には広場もあり、春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスが満開になるそうなので是非見に行ってみたいです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

コーラ美味しかったよん

コーラ私のコーラーーー(TOT)

しょうゆさんへ

工場見学ってタダでできるし、お土産つきってのもあるみたいよ~、福岡でも探して行ってみようと思ってます

大人になって工場見学とかって中々行かないから新鮮で楽しそう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
