スポンサーサイト


始業式&初ドラキッズ

1263035844-DVC00126.jpg
昨日は幼稚園の始業式でした(^O^)

冬休みの間起きるのがすっかり遅くなっていたりれいつばめ、まず朝起こすのが大変でしたf^_^;
朝からはやく起きて~、はやく顔洗って~、はやく着替えて~、はやくご飯食べて~!!!とはやくはやくの連発でした(>_<)
でも幼稚園は楽しかったらしくていろんな話をしてくれましたo(^-^)o

そして昼からは今年初めてのドラキッズでした。お買い物ごっこをしたり、好きな絵を書いたみたいで、りれいはトトロとつばめと自分を書いてました、上手でしたよ☆☆一年前に書いた絵と比べてあったのですがとても成長してました!!!一年前はまだ筆圧もうすーくてちょこっと落書きしたかんじでした(^_^)

トトロは最近よく書きます。今度blogにも乗せますね~(^O^)/

ドラキッズ終わってからはマックによって遊んで帰りましたp(^^)q遊具のところではお姉ちゃんたちとも仲良く遊んでました(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

今度一緒に行こうよ~、マックでいい?マックより他のとこ遊び行きたいな

あ~楽しそういいなぁイジイジ(┬┬_┬┬)
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
