スポンサーサイト


出初式

1262867778-DVC00124.jpg
1262867778-DVC00123.jpg
1262867777-DVC00122.jpg
1262867776-DVC00121.jpg
出初式を見に行って来ました~(^O^)/
消防車がいっぱい並んでるしサイレンも鳴らしたりしていたのでりれいはかなり消防車に釘付けでしたf^_^;そして『消防車乗りたい!』を連発。
お昼からはふれあい広場みたいなのをしてて消防車に乗れたり触れたり、りれいにとってはパラダイスだったようです♪
はしご車の試乗もしたかったのですが抽選でダメでした。りれいはまだ4歳になってないので問題外!!!

でも消防車を間近に見れてとってもよかったです!!!写真撮ったりするのはどこも行列(>_<)

並びました、オレンジの服を着て綱渡り(?)をさせて頂きました(^O^)
つばめはおっかなびっくりだったようです(^O)=3りれいはロープに捕まることもせずただ抱っこされて進んでるって感じでした(^^ゞでも終わった後『出来るようになったね~、すごいね~!!!』とかなり興奮気味(^_^)何が出来るようになったの??何もしてなかったじゃーん、りれい的にはかなりの達成感だったんだねo(^-^)o並んだかいがあったよ(^_-)-☆

こんなに楽しいイベントまた来年絶対行きます!誘ってくれたつうちゃんありがとう(^人^)楽しかったよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

かわいいかな?りれいはかなり自慢げだったよ男の子は乗り物とか好きだからね~

しょうゆさんへ

楽しかったよ
消防車とかにものぼったりしてしょうくんならどこまででも登って行きそうよねって話してたよ
来年は一緒にいけるといいな

つうさんへ

ほんと楽しかったよ写真もたくさんありがとねとってもいい思い出になりましたまた来年も一緒に行こう

りれいくん似合う
かわいい

わぁー楽しそう来年は私も絶対参加したい綱渡りとか正太好きそうやしりれいくんオレンジ服似合ってるね

私も楽しかったよーありがとう
久しぶりに可愛いりれいつばめに会えて嬉しかったよー
来年はちゃんと自分で調べて日にちを間違えないようにするねごめんね
りれいくんやつばめちゃんの写真がバッチシ撮れてたので早速印刷したよ
今日はホントにありがとう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
