スポンサーサイト


ただいま~!!!

1262695286-DVC00092.jpg
やっと実家から帰ってきました(^O^)

高速道路も混んでなくてスムーズに帰ってこれました(^O^)/

りれいつばめはばあちゃん家から帰りたくないと言ってましたがまた春休みにばあちゃん家に行くという約束をして帰ってきましたf^_^;

じいじばあばにいっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです♪

夜ご飯はおばあちゃんの作ってくれたお弁当でした!!!とっても美味しかったです、ありがとう(^_-)-☆

というわけでみんな~また私達と遊んでね~!!!お誘い待ってまーす(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

高速が5日まで1000円だったからもう帰ってきたよりれいつばめは帰りたくなかったみたい
またこっちでいっぱい遊びたいでーす明日はドーム行ってくるね

ひろみことさんへ

お正月は大変だったね~、二人とも熱だしちゃっていつもと違う環境に慣れなかったのかもね~、吉野は寒いからね
こちらこそチビ二人が騒いでうるさかったでしょ~ゴメンね

今度ゆっくり遊びましょお邪魔させてくださーい

おかえり~今年は早かったんじゃない?帰りにお弁当持たせてくれるなんてステキ美味しそうやもん今年も遊んでねドームのイベント行けないの楽しんできてねblogで読ませてもらうね

おかえり~
お正月はごめんねぇ。。
うちの子達が正月早々、熱出しちゃったから、お正月楽しめなかったね。
2日の夜中に帰ってきて、子供達は大分回復。
だけど今度は私がダウンでやっと今日少し動けるようになったとこよ。
お正月の分もこっちで遊べたらいいな。
時間あったら遊びにきてね~

洋服もありがと♪
大事に着させてもらいます☆
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
