スポンサーサイト


凧揚げ

1262524626-DVC00092.jpg
1262524625-DVC00093.jpg
1262524624-DVC00094.jpg
凧揚げして遊びました(^O^)
りれいつばめはパパと年末にも遊んだみたいで慣れたもんでした(^O^)/

風も程よくあったのでたかーくあがりました♪

りれいにたこ糸持たせてたら風に引っ張られたのかたこ糸から手を離してしまって危うくたこが飛んでいきそうになってしまいました(>_<)
パパとしたときもりれいが手を離したらしく、たこはどっか遠くに行ってしまったようです(:_;)

お正月らしい遊びもできて楽しかったです(^_-)-☆

※右奥に見えてる山は桜島でーす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綾乃さんへ

明けましておめでとう
お正月らしいことうちもそんなにしてないよ
じいじばあばのとこにいるくらいなもんだよ
今年もよろしくね

こんにちは♪(^0^ ) まずは、遅くなったけど明けましておめでとうございます。今年もよろしくね♪
お正月楽しんでいるみたいでうらやましいわ(^O^)
うちはお正月らしいことほとんど何もしてないよ…( ̄∀ ̄)
凧あげ楽しそうね♪

しょうゆさんへ

今年もイベントいっぱい行きたいと思ってまーす
しょうゆさんも一緒にいっぱい遊ぼうね
幼稚園にみんな行くようになったら親だけでランチとか行こうね

さすが今年もちゃんとお正月と言うイベントに乗って凧揚げなんて風情のある事してるねかなり広い空き地があるみたいで楽しそうにキレイに揚がってるね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
