fc2ブログ

1月2日

1262496862-DVC00089.jpg
1262496861-DVC00088.jpg
1262496860-DVC00087.jpg
1262496859-DVC00086.jpg
二日は私のおばあちゃんの家に新年のご挨拶に行ってきました!(りれいつばめのひいばあちゃん)

じいじばあばも一緒に行ってお雑煮を頂いたり、お寺にお参りしたりそしてそしてお年玉も☆りれいつばめは大喜びでした\^o^/
久しぶりにひいばあちゃんに会ったのですがとても元気にしててよかったです♪
そして夜は私の実家でまたまたお雑煮を頂きました(^O^)

パパは3日からお仕事だったので帰っていきました(^_-)-☆

パパも一緒の楽しいお正月が過ごせましたo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー