スポンサーサイト


ムカつく(=`~´=)

1262166310-DVC00058.jpg
昨日夕方5時頃手作りのケーキを持ってパパのお家へ向かいました(^O^)/

りれいつばめもウキウキで出発です!!!

途中じいじばあばへのお土産も買って、高速を3時間半ひたすら走ってやっとパパのお家へ到着☆

りれいつばめもそれまで寝てたのに着いた途端起きて『パパのお家ついた(^O^)』ってとっても嬉しそう、そして家へ、あれ?いない(>_<)

まだ会社にいるのかなと思い着いたよ~って電話したら『わかった、俺今日泊まりだよ』だって??(゜Q。)??
初耳なんですが、私達何しにきたの?誰もいない部屋に、、、
りれいつばめも泣きそうな顔にm(__)m

カチンときた私は電話で文句をダラダラと言ってやりました(-_-メ)

ケーキも食べずにぐちゃぐちゃに潰してやりました!!!
いないんだっら次の日の朝出発したのに・・・

夜ご飯一緒に食べれればと思ってバタバタ準備して家でてきたのに、ほんとムカつく)`ε′(

いつもそうなんだよね~、こっちから全部聞かなきゃ何にも教えてくれない、休みとかもそうです、だから一緒に暮らしてるときはほんと毎日イライラしてました!!!
単身赴任になってほっとしてるんですよ、もう一緒に暮らすことは無理だと思うf^_^;

こんな感じで里帰りは始まりました、先が思いやられます(∪o∪)。。。

今日は一日中ほこりまみれの部屋を掃除してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

お返事遅くなりました
ほんとイライラしてしまったよ~、でもそのあとは楽しい里帰りになってまーすまだ鹿児島明日福岡帰る予定

それはムカつくね
何なのよって感じ。
そういうときは、ホントストレスだよね。
イライラ虫がでてくる
その後里帰りは、好転したかなぁ

しょうゆさんへ

ケーキはもったいなかったつばめは潰れたケーキをなめてたよ
今年も一年いっぱい遊べて楽しかったよまた来年もいっぱい遊ぼう

そりゃムカついたやろう行くってのは前もって話してたのよね?パパも忙しくて言ったつもりだったんじゃない?でも分かる~こっちから聞かないと言わない事あるよしかし大切な事は言ってほしいよねケーキ潰したんだりれいつばめはショックだったんじゃない?今年一年色々遊べて楽しかったまた来年もよろしくね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
