

するめ・鏡餅

1262008403-DVC00053_ed.jpg
1262008402-DVC00055_ed.jpg
1262008401-DVC00056_ed.jpg
スーパーにはお正月用品がずらっと並んでますね~(^_^)
その中にするめも、、、

むしょうに食べたくなったので買ってストーブの上であぶってみましたf^_^;
くねくねとなるスルメに二人ともくぎ付けでした(^^ゞ
つばめは美味しい美味しいとたくさん食べてました(o^~^o)りれいにはちょっと固かったみたいで、でもずーっとしゃぶってました!!
そうそう鏡餅も飾りました☆今日は大安だったし、明日はパパのところに行く予定だから早めにね(^_-)-☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月用品 鏡餅

2009歳末点描:正月用品や餅つきも 「菊池軽トラ朝市」にぎわう /熊本 ‎20 時間前‎ 歳末らしくしめ縄やミニ門松など正月用品が並び、餅つきもあった。菊池市は最低気温が氷点下4・4度と今冬一番の冷え込みで、訪れた人たちはだご汁や飲...

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

しょうゆさんへ
気付いたらたまたま大安だったから飾っちゃったよスルメも美味しかった(o^~^o)

しまうまさんへ
いつも掃除を全然してないのでこういうときくらいはしなきゃって感じだよしまうまさんはいつも綺麗にしてそうだもんね

28日が大安だったのね何も考えてなかった私スルメ美味しいもんね鹿児島気をつけてねもう着いてるかな?

大掃除したり、鏡餅飾ったりお正月は万全ですね
今日あたりパパの所かな?ゆっくりしてきてね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
