

マリンワールド

1261578364-DVC00013.jpg
1261578363-DVC00015.jpg
1261578362-DVC00016.jpg
ついでにマリンワールドにも行っちゃいました(^O^)
クリスマスで夜の営業もあったのでーす!!

イルカのショーも見れて魚もたくさん見れて楽しかった~\^o^/

りれいつばめはカップル用においてあった椅子に座ってラブラブしてましたf^_^;
クリスマスコンサートも見ました、綺麗な音色にウットリ☆以外にもりれいが食いつくように見てました(^O^)初めて見るバイオリンなどが珍しかったかな(^O^)
クリスマスだからカップルばっかりかな~と思って行ったけど家族づれも結構いたのでよかったよ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

またまたイベントを楽しんで来ちゃったよ
そんなに寒くなくて楽しめたよ

わ~楽しそうなクリスマスだねステキだね花火も上がったりしてるのね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
