スポンサーサイト


クリスマスパーティー♪

1261300296-DVC00981.jpg
1261300295-DVC00980.jpg
今日はお友達の家でクリスマスパーティーをしました(^O^)

ケーキは私が作って行きました~!!
お昼ご飯はピザを☆

そしてお菓子やジュースを食べたりおしゃべりしたり、子供達は勝手に遊んで喧嘩したり大騒ぎ(#^.^#)
そしてケーキの時間!
みんなでクリスマスの歌を歌ってろうそくを吹き消そうと思ってたら~、ちびっ子達が先に『フゥ~!!』
待って~!!
二回くらいやり直しちゃいました(>_<)

子供達へはプレゼントも♪とっても喜んでくれました(^O^)

楽しい楽しいクリスマスパーティーになりました(^_-)-☆

今度はタコ焼きパーティーしようね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

楽しかったよ~久しぶりにみんなで集まったからよけいにね
ケーキ写真で見るから上手に見えるだけよ、やっぱりスポンジがちょっとパサパサしてたみんな美味しいとは言ってくれたけど
プレゼントはお友達のママにまとめて買ってきてもらって同じ物を渡す形にしたよ同じじゃないとよく喧嘩するお子様たちなので

わぁー楽しそうなクリスマス会だねってケーキ上手過ぎるんやない?買ったかと思ったわよプレゼントは交換じゃなくてあげたの?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
