スポンサーサイト


お遊戯会&発表会

1260720151-DVC00954_ed.jpg
1260720150-DVC00955_ed.jpg
土曜日、まずは幼稚園へ、お遊戯会でした~!!

つばめは『大きなかぶ』でかぶ役を演じました(^O^)最初かぶ役と聞いたときは何それ~とビックリしましたf^_^;でも最後にドーンと出てきてなかなかいい役どころでしたよ(^_^)
他にもキッチンレディを踊り、合唱も大きな声で歌ってました♪♪♪

りれいは金のベストを着ていちごのかくれんぼを踊りました!!どんな反応するのかなと楽しみにしてたら最初はちゃんと踊ってたけど途中から恥ずかしくなったのか手を全部口に入れてニヤニヤとしてましたf^_^;でもそれも可愛かった~(^O^)2歳での初舞台、よく頑張ったよd(@^∇゜)/ファイトッ♪
そして最後の最後にはサンタさんがやってきてプレゼントもらってました☆そしてサンタさんへ全員で歌のプレゼント、だったのですがつばめはここでこっそりぬけました~(>_<)
今度はダンスの発表会へ!!移動の車の中でお昼ご飯を食べさせて、着いたら控室で着替えとお化粧とo(^-^)o
なかなかハードでしょf^_^;
ダンスはトップバッター、ぶっつけ本番大丈夫かなと心配でしたが元気よく踊ってました☆照明とかもちゃんとあってたくさんのお客さんがいてかなり緊張したんじゃないかなーと思いますf^_^;
一曲目が終って控室にもどってきたつばめにどうだった? 聞くと緊張したよ、でも楽しい◎^∇^◎と言ってました。二曲目も楽しそうに踊ってました(^O^)

そしてエンディング、幼稚園のお友達が見にきてくれてて花束を頂いちゃいました☆つばめはほんとに喜んでました(^_-)-☆ありがとう(^人^)

とっても充実した一日でした♪
でもやっぱり疲れたね(´ε`)お疲れ様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

バタバタとした週末がよーやく終ってくれたよ
お遊戯会もダンスも本人が1番楽しそうだったからよかった
つきたてお餅も美味しかった しょうゆさんお餅大好きだもんね今度芋餅作って来るねクリスマス会は食べ物いっぱいありそうだから新年会でかな

つばめちゃんのダンス発表会お疲れ様お友達が花束持って来てくれてステキ何か感動するわ幼稚園のお遊戯会も二人共しっかり頑張ってすごいねかぶ役ってかなり重要だよねサンタさんまで登場して楽しかったやろうね餅つきはこの時期ならではだよね楽しいし、美味しいもんね~つきたてのお餅
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
