スポンサーサイト


予防接種と百均

1260368836-koinote_ed.jpg
1260368835-DVC00941.jpg
1260368834-DVC00943.jpg
今日は三人とも季節性のインフルエンザの予防接種に行ってまいりました(^O^)りれいつばめも泣くことなく無事終わりました☆
注射のあとはミスドでお茶して~、今日は結構ゆっくりできたかな!?(二人ともおりこうさんでした♪)

その後は百均にいってお化粧道具とか、つけげとか買っちゃいました☆つばめ用でーす!!土曜日がダンス発表会なのでしてあげようかなとf^_^;
結構買い込んでしまいました。

家に帰ってから試しにメイクしてみました~o(^-^)o
私自身ファンデ塗って口紅に眉ぐらいしかしないのでかなり下手くそで申し訳ない(>_<)
本番までには勉強しときます!!

でもつばめはかなり嬉しかったらしくかわいいでしょ、かわいいでしょって(^_-)-☆

当日は幼稚園のお遊戯会終ってすぐ発表会なので車の中でメイクとかしなきゃいけないから大変!?大丈夫かな~(:_;)でもかわいいつばめちゃんのダンス楽しみ☆☆☆
中央市民センターで13時開場、13時半開演なのでお暇な人みにきてね~!!誰でも無料で入れるみたいでーすf^_^;

百均ではプリクラも撮っちゃいました\^o^/これはりれいの希望でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

ほんと女の子はおしゃれするの大好きだよね~うちはまだ私が選んだ洋服でも文句言わず着てくれるからいいけどね友達のとことか洋服でいつもバトルだよ~って言ってた
でも私は髪型変えてあげたりお人形のように楽しんでまーす

しょうゆさんへ

いつもコメントありがとうお返事なかなか書けなくてごめんね
プリクラは200円だったよ~、でも普通は300円とか400円するから安いのかなつばめはめっちゃ明日を楽しみにしてるよ、私も楽しんできまーす
牡蠣は岐志?の牡蠣小屋にいったよ~、そんなに危なげではなかったよ

ややっ
つばめちゃんかわいい
女の子ってほんと変身好きだよね

可愛いプリクラも100円で撮れるの?土曜日は忙しくなりそうだね季節性のワクチンまだあるのかな?うちしてない
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
