

友泉亭公園

1259542223-DVC00875_ed.jpg
1259542222-DVC00893_ed.jpg
1259542221-DVC00900_ed.jpg
1259542220-DVC00907_ed.jpg
日曜日は夕方からダンスのリハーサルがあったので余り遠出して疲れさせてもいけないなと思い近所の公園へ(^O^)

こんなに近くに住んでいながら初めて行きました友泉亭公園。紅葉の時期になると駐車場がいっぱいになってたので気にはなっていましたがやっと行きました☆
たいした期待はしていなかったのですが紅葉がとってもきれいに赤く色づいていました(^_^)
綺麗な紅葉見て大人はいいけど子供はどうかなと思ったけどりれいつばめは楽しんでましたよ!!またまたどんぐり拾ったり紅葉拾ったり(^O^)

そして池にいる鯉に餌あげたり楽しそうでした、池に落ちそうでちょっとひやひやしましたがf^_^;

そしてそして抹茶まで頂いちゃいました。私は抹茶が少し苦手なのでほとんどつばめが飲んでくれました!りれいはお菓子をつばめのまでとって食べてたのでつばめに叩かれてました( ̄▽ ̄;)どこにいても喧嘩してます(;´・`)

つばめはよっぽど楽しかったのか良かったよね~を連発してました☆☆


そして夕方6時ダンスのリハーサルへ8時すぎまでありました(^O^)
今日は衣裳を着てのリハだったのでつばめも張り切っていました(^_-)-☆

本番は12月12日!もうすぐなので風邪などひかずに頑張ってほしいです☆
本番の日も午前中リハーサルがあってお昼から本番で一日がかりです(゜▽゜)親のほうが疲れそうだよー(^O)=3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
