

初ベビフェ

1259020338-DVC00849_ed.jpg
1259020334-DVC00850_ed.jpg
1259020333-DVC00849_ed.jpg
夜はパパの希望でベビフェへ(^O^)私たちがいつも行ってるっていうblogをみて行きたくなったみたいでーす☆

料理はコースを頼んだのですが一人1500円で前菜、ピザ、パスタ、デザート!!
パスタはサイズを大きくしても値段が変わらないのでスモウレスラーサイズにしました(^O^)/
パスタがきてビックリ、4~5人分はありました(>_<)
パパは大喜び、嬉しそうに食べてましたよ、りれいつばめもいつもよりたくさん食べてました、でもやっぱり全部は食べきれずお持ち帰りにf^_^;

ハニートーストも食べたかったようですがもうお腹いっぱい(^^ゞ

私はお酒も飲めたし大大大満足でしたo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

パパは大満足で帰って行ったよパスタ大好きだからいっぱい食べてたよ

パパ良かったねしかしパスタ大きいね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
