スポンサーサイト


足が~!!

1258555944-DVC00826_ed.jpg
1258555943-DVC00825_ed.jpg
『ひざ痛い~!!』
とりれいはたまに泣きます。なんなんでしょー???
なのでお風呂で暖まれば治るよ~というとお風呂へ行きひざにお湯をかけて満足そー(>_<)


お前はじじいかと言いたくなるりれいなのでした☆

今日はつばめだけインフルエンザの予防接種してきました~、病院にはトトロの置物いっぱいで注射終った後にはトトロの入れ物からゼリーか飴ちゃんをもらえるのでりれいのテンション上がってました!!注射もしてないのに貰ってました~f^_^;りれいは来週注射しに行きます!

帰りには蜂楽饅頭を買って帰り食べました~、ちょう美味しかったよ(o^~^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

心配してくれてありがとうでもたぶん大丈夫!
今日はよく歩いてくれたな~って日に痛いっていうから疲れてるのかな成長痛もあるのかな
お風呂入ればご機嫌になるから

何で膝が痛いのかね?成長痛かな?大丈夫なの?温まって治るならいいけどね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
