スポンサーサイト


育児???

今日はつばめは幼稚園に行ったので家でりれいと二人きり。
とりあえず家事をしてる間は『トトロ』を見せてました!終わったらりれいが『もう一回』というのでまたトトロをf^_^;

次は『ポニョ』をというのでポニョ見せてたらお昼になってそのうち寝ちゃってました(∪o∪)。。。

りれいがDVD見てる間私はパソコンしたりしてました(^O^)

りれいはつばめが帰ってくる頃に起きて、つばめと遊んでました☆

私その時ふと思いました、私育児してないかも~!!
つばめが小さかったときはどう過ごしてたんだろう???公園には毎日行ってたような気はするけど、何して遊んでたっけ?謎ですf^_^;

にしてもやっとやっと明日からはりれいも幼稚園に行けるので解放されます\(^O^)/
やったー!!誰か私と遊んで~、ランチとかいきましょう、ベビフェ行きたい(^_^)みなさんご連絡待ってます☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
