

バルーンフェスタ

1257170055-DVC00734_ed.jpg
1257170053-DVC00720_ed.jpg
1257170045-DVC00722_ed.jpg
幼稚園終わってから佐賀へ行ってきました、バルーンフェスタを見るために(^O^)
去年いったとき夜のバルーンがとっても綺麗だったのでつばめも覚えてたらしく行こうと言われ行くことに(^O^)/


月の綺麗な夜でした☆
まずは屋台で野菜ゴロゴロカレーと佐賀牛の牛丼を食べてバルーンを見に行きました、でも今日は風が強くてバルーンは膨らまさなかったみたいで、ただガスバーナーの炎をみることができるだけでした(>_<)

残念せっかく見にきたのに~m(__)m

りれいつばめもなんかおもしろくなさそう!

寒いだけでした(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

次の日休みだったからね
去年行って楽しかったからまた行ったんだけどね~、やっぱ風があったからダメだったよでもお祭りみたいで楽しかった

す、すごい幼稚園終わってあの寒さの中バルーンフェスタの為に佐賀まで行くなんて感心するわイベントに行くと何処でも会えそうだわ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
