

水族館

1257081662-DVC00675_ed.jpg
1257081661-DVC00685_ed.jpg
1257081660-DVC00684_ed.jpg
1257081659-DVC00680_ed.jpg
今日は雨も降っていたので水族館へ。
久しぶりの水族館、年間パスポート持ってるのになかなかこれなくてf^_^;

久々の水族館はとっても楽しかったです、お魚って見てるだけで癒されます☆でもりれいつばめはあっちいったりこっちいったり、私振り回されてました!でも二人が魚を興味ぶかげにみている姿はなんかよかったです(^O^)1番楽しそうにみてたのはウミガメでした。小さい赤ちゃんもいて可愛かったね~☆
もちろん大水槽もけっこう長い時間ながめてました(^_^)

タッチプールでは怖がりのりれいもヒトデに触ったりして喜んでました(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

雨だけど出かけたよ~雨とか降らないと水族館にはいかないもんね
りれいは怖がり暗い通路は抱っこじゃないとダメでした
ヒトデは動かないから触れたみたい
しょうくんの強さをくださーい

なのにお出かけしてエライね私は引きこもりだったよ年間パスポートあるといいねりれいくんは怖がりがなくなったかな
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
