

3月3日 ひな祭り

灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪

ひな祭り、女の子のお祝い~(^^)
というわけで、つばめさん、姫のように振る舞っていました(*⌒▽⌒*)



つばめの好きなご飯を用意してあげて~


ケーキもね(^-^)


りれいも美味しく頂きました(o^^o)

これからも元気にすくすく育ってください(≧∇≦)

雛人形出すのが遅かったので旧暦のひな祭りまで出しとこうと思います!お嫁に行き遅れるかしら(^^;)

2月28日 浅草

ディズニーランドも満喫したし、福岡に帰ります!
その前に少しだけ浅草へ…

ここも人多いな~(っ´ω`c)

仲見世通りで食べ歩き~(*^o^*)

きびだんご、みたらし団子、せんべい、スイートポテトなどなど、どれも美味しい~(●´∀`●)
私のナンバーワンはきびだんご!!
りれいつばめには浅草つまらないかな~と思ったけどお土産みたり、食べ歩きが意外と楽しかったみたい(o^^o)
美味しそうなラーメン屋さんもあってたべたかったけどお腹いっぱいで食べれなかったので今度また是非とも行きたいと思いますヾ(≧∇≦)

食べ歩きしてやっと浅草寺へ→


頭がよくなりますよーに!!


おみくじは残念、凶(^^;)ハハハ(笑)大丈夫大丈夫(*⌒▽⌒*)

さぁそろそろ空港へ…
福岡帰りますよー(^^)



飛行機からは

富士山見えたよ~(^-^)
すごい、綺麗~♪

1泊の楽しい旅行はこうして終わりました(^^)

2月27日 東京ディズニーランド

アナ雪のフローズンファンタジーを見るためだけに学校休んでディズニーランドに来ちゃいました⤴⤴

人はめっちゃ多い~!!
でも夢の国~楽しい~、ここにいるだけで楽しすぎる~💓




至る所がアナ雪仕様、写真撮りまくり~💓

レストランやポップコーンなどなど食べ物もアナ雪仕様のものがたくさんありましたが、人がめっちゃ並んでて断念…。
唯一食べたのは
ホワイトチュロス~、美味しかったよー💕


キャラクターとも写真撮ったよ~、でも名前イマイチわからん😁😁とりあえず撮ってみました😅

パレード待ちには

アイス~
食べて寒い寒いと震えていたりれいつばめでした😁



このパレード見に来たのですよー⤴⤴

雪も降りましたよー😁🎶
アナとエルサ綺麗ですね~、オラフかわいい💓




9箇所で止まって歌ってくれるのですが予習していったかいがありました!!三カ所でしっかり見れました😆⤴⤴写真も撮れたし大満足💓りれいも人をかきわけ前方へいき写メをしっかり撮ってました🎶

アトラクションはあまり乗らなかったのですが…
カヌー初めてのりました!!お兄さんの案内がめちゃくちゃ楽しかった✨✨


バズライトイヤーはやっぱり外せないアトラクションでした😆⤴⤴

夜はシンデレラ城に映されるプロジェクションマッピング!ワンスアポンなんとかっていうやつ😁名前忘れた😥

これもアナ雪の部分が長ーくなってました✨✨
相変わらず抽選に外れて前のほうでは見れませんでしたが…
2回とも見れたし、一回目は正面だけどちょっと離れた場所、2回目は斜めからだけど近い場所で見たのでりれいもちゃんと見えたみたいでここでも写メを撮りまくりでしたヾ(≧∇≦)撮ってどーすんだ?!
花火は強風のため中止で残念でしたがアナ雪を満喫できたのでほんと良かったです(*^o^*)


氷の結晶も綺麗だった✨✨✨


帰りたくないけどもう帰らなきゃ、ありがとう⤴⤴


2月22日 長崎ランタンフェスティバル

毎年見に行ってるランタンフェスティバル、今年も行ってきました⤴⤴



ランタンは綺麗だな~💓


会場では角煮まんやちまきやゴマ団子など食べてお腹も大満足😁✨✨

港公園のとこには豚さんがお供えされてました。

帰り駐車場わからなくなってウロウロしてたら他の会場がありいろんなランタン見れました😄⤴⤴


お土産には桃カステラも買って大満足💕💕

今回はランタンだけ見に来ただけだったので今度はゆっくり長崎散策しに行きたいでーす😄
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
