

夏休み突入!!

またまた簡単に写真で~






川へ行き生き物とたわむれ、




花火もしたー。






サンシャインプールへも行き、りれいは今年やっとスライダーに乗れる身長になりました♪






お友達と門司港散策へもでかけ、





もちろん海にも♪



作文書くために餃子作りもしたし( ^∀^)

やっと7月終わります!まだあと1カ月夏休みあるー、いっぱい遊ぶなり~、おじいちゃん、おばあちゃん家にも行かなきゃね!!


7月(^w^)

だいぶブログ書くのサボってますが最近の出来事を写真で…


七夕、素敵な短冊つくりました。


プール参観♪




神社のお祭りでわっしょいしました(^w^)



ギターウクレレ発表会、二人ともなかなか様になってるでしょ!



次の週はピアノ発表会でした♪

こんな感じで7月はすぎていきましたー、いよいよ夏休み♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
