

公園

久しぶりに公園で体動かした~!
りれいが1年のときに作ってきた凧~!

あまり上がらなかったけどいっぱい走って楽しそーだった♪上がらないたこを無理やり引っ張るからボロボロなっちゃった~(^^ゞ

バトミントン~、りれいがいがいと上手になっててびっくりしたよ、以前は出来なくてよく怒ってたけど今日は楽しそーだった☆


春は花も綺麗でいいね(^^)



たまにはりれいつばめと一緒に遊ぶのもいいね!楽しかった♡
また遊ぼーね♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
