

12月21日

横浜滞在最終日~(*^^*)
以前から行ってみたかったカップヌードルミュージアム~(^w^)



マイカップヌードル作り楽しかったよ~!!








いい感じにできたでしょ♪


遊ぶとこもあったよ~(^w^)



カップヌードルになって油であげられたりするんだって~(*^^*)子供しか入れなかったので私は休憩♪


アジアのめんを集めた屋台風のフードコートもあり楽しい♪全部ハーフサイズなのでいろんなところの麺を食べることができてよかったな~(*^^*)

カップヌードルミュージアムの次は赤レンガ倉庫へ~

ここは写真撮るには絶好の場所なんだよね~(^w^)でも少し暗くなりつつあり携帯カメラでは限界が…






横浜ってほんとに素敵なとこでした!!

帰りたくないけど帰らなければ~
ポケモンジェットで福岡へ…



お疲れ様でした!!

12月19日

この日は…

あっそうそう、藤子F不二夫ミュージアムへ~
前にも行ったことがあったけど楽しかったのでもう一度(*^^*)
平日だから少し人も少なくてゆっくり見れました♪

きれいなジャイアン!!


ツリーも可愛い♪


食事もかわゆい((o(^∇^)o))


カフェラテだって~


とにかく全てが可愛いのです!!
藤子ファンにはたまらない場所ですね~(^w^)

子どもが楽しむというより、私が楽しかった~(*^^*)




ミュージアムで充分楽しんだあとは~
つばめのリクエストでアイカツショップへ…東京駅まで!!

ありました、ありましたアイカツショップ~

ウキウキなつばめさん笑顔でいろんな物買ってましたよ~(^w^)

一方りれいは…

疲れてます(  ̄▽ ̄)

でも東京駅の地下街ってキャラクターショップがいっぱいあってすごく楽しい♪
また行きたいな~と思っちゃいました(^^)

帰りには駅弁も買っちゃったよ~(^w^)

おいしく頂きました~(*^^*)

こんな感じで旅行2日目終了。

12月18日

またまたブログから遠のいてしまっていた私。思いだしながら書きます!!
この日はりれいつばめは学校休ませて待ちにまった旅の始まり…横浜へ(*^^*)

羽田に到着してホテルまでバスで行き荷物を預けたら~

いよいよパシフィコ横浜♪
そう、福山雅治さまのライブ~(^w^)

まずはグッズをゲットしましょ!!
並びました、並びました!!

そしてそしてやっとこさタオルとTシャツなどグッズゲット~((o(^∇^)o))
嬉しい♪


ましゃの年末ライブでは飲食コーナーも♪去年は多いかなと思って行かなかったんどけど今年はいったよ~(^w^)でいろいろ頂きました!!


カップはもちろんお持ち帰り~(^w^)


ライブ前にしっかり腹ごしらえもできて満足!!

もちろん福山大明神にもお参り~


楽しいね~(^w^)

ライブ、座席は遠かったけど…もう最高でした~((o(^∇^)o))
久しぶりの生ましゃ、カッコよすぎです♪
来年はドームツアーもあるのでまた会えるのを楽しみにしてます♪

あっという間の3時間でしたがほんとにほんとにましゃありがとう!!

可愛い♪

りれいが遊びに行った帰りにこんなに可愛いプレゼントをくれました♪((o(^∇^)o))

続きを読む

奨励賞

夏休みに書いた作文!!
適当に書いていったのですがそれを担任の先生と書き直してそれはそれは一年生らしい、素晴らしい作文になってました((o(^∇^)o))


その作文が奨励賞を頂きましたよ~(^w^)クラスの半分はもらった賞ですが、よく頑張りました♪


りれいもとーっても嬉しそうでした♪((o(^∇^)o))

ギター

来週のギターの発表会に向けて今日はリハーサル!!

今回は

続きを読む

かしいかえんでダンス♪

ダイエーで習っているダンスメンバーでかしいかえんのイベントに出演してきました!!

めっちゃたのしそうやった~(^з^)-☆
相変わらずつばめはステージ大好きだからニコニコで踊ってるし、りれいも頑張って踊ってたし♪
私も嬉しかった♪

ダンスこのまま頑張って欲しいな~(^з^)-☆

飲み会。 お誕生日会

先週土曜日は友達と飲み会~(^з^)-☆
料理も美味しいし、もちろんお酒も美味しくって~(^^)
この日はりれいつばめも一緒!!
ミニ餅つきできるし楽しかった~(^з^)-☆


そして今週水曜日は幼なじみのお誕生日をお祝いしました~(^^)
1歳半くらいから一緒だからもう兄弟みたいだね~、我が子のように接してます!!だからお誕生日も我が子のように嬉しい♪成長したね~って、どんどんお兄ちゃんになっていくから今のままストップしてて~って思うのも我が子と一緒だね~(^^)
これからもみんなでゆっくり大きくなってね♪

魚つり

久しぶりに魚つり~♪Ю―(^▽^o) ♪
やっぱり寒かった~(-""-;)


魚も釣れないし~、寒いから魚もお休み中だったのかもね~(  ̄▽ ̄)


でもフグなどなど釣れたよ!!




でも私たちより後に来た若いお姉さんたちは同じサビキの仕掛けでヒラメ釣っててうらやましかったよ~(^з^)-☆

でもやっぱり釣りは楽しかったです(^^)v
りれいつばめも最初は嫌がってたくせに最後はかなり楽しんでた~♪Ю―(^▽^o) ♪
プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
