

HappyBirthday

28日はパパのお誕生日でした(*≧∀≦*)

少し遅くなりましたが今日お祝いしました~(*^^*)
おうちでのんびりと焼き肉~


りれいもつばめも肉ばーっかり食べてましたよ(笑)
パパも久しぶりに家でみんなでご飯食べれて喜んでました♪



そしてケーキはくるみの木のケーキ♪

くるみの木のケーキやっぱ美味しかったです♪一気に食べちゃいました!!




つばめからのプレゼントはお手紙とツル♪
りれいは…忘れてた~(>_<)だそうです(笑)

いい一年になるといいね♪おめでとうρ( ^o^)b_♪♪

野球観戦!!

ヤフオクドームへパパとお友だちと一緒に野球観戦にいって参りました♪

久し振りの野球観戦にパパもりれいつばめもウキウキでした(*≧∀≦*)


試合が始まるまえにはスガシカオさん登場♪

2曲歌いました~1曲は私も大好きなprogress (つづり間違ってるかも!?)いや~
生でこの曲を聞けるなんて今日野球観戦きてよかったよ~(*^^*)

試合はホークスさんあまり調子よくなかったけど7回終わったあとの風船タイムはみんなノリノリ~(笑)

うちのパパとも仲良くなってくれたしゅんくん♪

試合負けちゃって花火見れなかったからりれいつばめは少し残念そうでした(>_<)

でも野球楽しかった~(*^^*)
また見に行こうね!!

お誕生日

りれいのお誕生日を幼なじみのお友だちがお祝いしてくれました(*^^*)

カラオケにいってみんな歌う、踊る♪


女々しくてとかあたりまえ体操、EZ DO DANCE は何回も何回も歌って踊ってました~(*^^*)みんなめっちゃ楽しそうでした(*≧∀≦*)
みんな歌もおどりも上手になつたな~と感心しましたρ( ^o^)b_♪♪

りれいのためにケーキまで用意しててくれてほんとありがとう(^〇^)


めっちゃ喜んでたよ~(^〇^)

プレゼントも貰って、家でそのプレゼントをあけてこれ欲しかったんだよね~を何回もいってました♪
みんなりれいの好きなキャラクターをよく知っててりれいの喜ぶものばかりでした(*≧∀≦*)

ほんとにありがとうございました(o^-^o)

りれいはこんなにいいお友だちがいて幸せだね♪ずっとずっと仲良くしてね!!

ありがとう(^〇^)

三瀬

朝歯医者にいったら春休みだからか結構時間かかった~、りれいは虫歯もあり治療も時間かかった( ̄∇ ̄*)ゞ

で終わってから三瀬へ♪
天気も良かったしドライブ~(*^^*)行く途中はまだまだ桜も綺麗で気持ちよかったよ~(*^^*)

さと山っていう道の駅みたいなとこでよーやくお昼ご飯!!

豆腐カツ美味しかったよ~(*^^*)揚げ物好きの私には豆腐だから普通のカツよりヘルシーでいいかも

りれいつばめは唐揚げにカツ丼、こちらもガッツリ食べてましたよ♪

でご飯のあとはりれいつばめが行きたがっていたやまびこの湯へ…

平日だったから家族湯もスムーズに入れました(*^^*)

なぜか胸まで隠すりれい( ̄∇ ̄*)ゞ女か!!

久し振りの温泉とーっても気持ちよかった♪

とくに目的のない旅でしたが私的には大満足ρ( ^o^)b_♪♪りれいつばめは公園に行きたかったって~(>_<)もうちょっとはやめに三瀬についてたらどんぐり村に行けたけどね~(笑)
また今度いきましょ!!
プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
