

Mr.Childrenコンサート

1月3日4日に予定されていたコンサート♪
しかし延期になって一昨日と昨日ありました(^-^)
延期になって払い戻し分のチケットの発売がありダメ元で申し込んだらチケット取れたのでーす!!

りれいつばめは普段ましゃしか聞いてないからチケット取れてからミスチルの曲を聞いてお勉強してから昨日行ってきましたよ~(*^▽^)/★*☆♪


もちろんグッズも買いました~(*^^*)
グッズも並ばずに変えて良かったよ♪

会場ではお友達にも会えたよ~

そのおかげでりれいつばめのテンションも上がってきました(*^▽^)/★*☆♪ありがとう♪
始まるまでの時間も仲良くDSしてたよ~(⌒‐⌒)

さあいよいよ始まりました、席は親子席だったのでスタンド席(^-^)
ステージの真正面でよかったのだけれどネットが邪魔~(>_<)ドームだから仕方ないか!!
座ったまま見るコンサート初めてです(笑)

桜井さんのいい声が響き渡る~(*^▽^)/★*☆♪
いい★
りれいつばめも聞いてる聞いてる(^-^)

のりのいい曲はやっぱり立ちたかったね~(>_<)

つばめは途中から寝てる~(  ̄▽ ̄)嘘やろ~、やっぱり座ってるとそうなりますよね、盛り上がりにかけるぅ…

りれいはめざましTVの曲がお気に入り♪
あとLOVEはじめました~も口ずさんでたな~(^q^)
つばめが寝てたからりれいと二人で楽しんできたよ~(^-^)

ミスチルさんにいっぱいいっぱい元気と勇気と笑顔をもらってきました~(*^▽^)/★*☆♪ありがとう♪

おかげで帰りの渋滞も我慢できたよ~(笑)

やっぱりコンサートいいね!!今度は近くで生ミスチルみたいな♪(*≧∀≦*)

インフルエンザ

りれいさんインフルエンザです(>_<)
リレンザ吸ってます!!


インフルエンザの子が変な行動をとる子もいるみたいなので目を離さないようにしてまーす(*´∇`*)
普段の風邪ならちょっとお留守番させて買い物行ったりするんだけどね~(>_<)

金曜日に鼻水垂らしてたから土曜日に耳鼻科にいったら鼻風邪といわれ、昨夜熱が38.5度あって、朝頭が痛いっていうから幼稚園休ませて病院連れていったら見事インフルエンザ( ̄∇ ̄*)ゞ

熱は昨夜38度台になっただけで今日はずっと37度台…
病院では36.5度だったから先生もインフルエンザじゃないと思うけど念のためって検査されました(T_T)

ゆっくり休んではやくよくなりますように♪
今週は幼稚園休ませまーす!!


雪のおかげでりれいつばめは朝早く起きました!!
学校へいく準備もはやくてできるじゃーん、いつもしてって感じです(^-^)

つばめは手袋もって急いで学校いったよ♪

りれいは幼稚園行くまでに時間があったので1時間くらい一人で外で遊んでたよ♪

りれいが一人で作った雪だるま!!

車の上にも雪♪


私と一緒に作った雪だるま♪


南国育ちの私は雪に子供みたいにテンションあがってしまいます(*´∇`*)
りれいと一緒に遊べて良かった(*^▽^)/★*☆♪




綺麗☆


ウサギ♪

また雪降るかな~(*≧∀≦*)

高速とか通行止めで渋滞ふえてそうだけどみなさん気を付けてね~(^-^)

垂水

お墓参りとひいおばあちゃんのお見舞いへ!!
行くときは高速で行ったけど帰りは桜島フェリーで帰ってきたよ♪

フェリーになかなか乗ったことのないりれいつばめは喜んでました♪

寒かったけど綺麗に桜島も見えて良かったよ~(*≧∀≦*)

私のおばも一緒に行ったのですが、りれいつばめさんまた絡んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
この時おばあちゃんはほったらかしにされてました~( ̄∇ ̄*)ゞ

お墓参りをきちんとして、ひいおばあちゃんのお見舞いへ…
顔色もよくて、元気そうでひと安心♪
ちょうどこの日はお誕生日だったらしくておめでとうも言えて良かった良かった(*^▽^)/★*☆♪
もう94歳なんだって~スゴい!!これからも長生きしてね♪

私の実家へ

朝からりれいつばめは旦那のほうのおじいちゃんおばあちゃんとトイザらスへ…
つばめはたまごっちをりれいは仮面ライダーの指輪とラジコンを買ってもらってきました(^-^)

そのあいだ私は自分の実家へ帰りダラダラしようと思ったら、昼くらいにはりれいつばめが買い物から帰ってきたのであまりゆっくりできず…
もう少しゆっくり帰ってきてほしかった(T_T)

りれいつばめは私の実家でも元気いっぱいでした♪

おじいちゃんとカルタして遊んだりしてたよ!!

そして夜は近所の銭湯(温泉)へ…
おばあちゃんと一緒にきてるお子さまたちが多かったよ~(*≧∀≦*)温泉とっても気持ち良かった~



寝るときはおばあちゃんと一緒にねてましたよ♪

阿久根

旦那のおばあちゃんに会いに阿久根に行ってきました!!
おばあちゃんは小さなお店をしてるのでりれいつばめはお菓子を貰えるのを楽しみに毎回行ってるよ♪

近くの海はとーってもキレイ!!


90歳のおばあちゃん、つばめに何回も何年生?って聞くもんだからつばめは大ウケ!!

後からなんで何回も聞いたんだろうねだって!!

おばあちゃんだから仕方ないよ、でもつばめちゃんと何回も答えてあげて優しかったじゃん(o^-^o)

お盆とお正月くらいしか会いにいけないけどいつまでも元気でね!!

鹿児島

二日、鹿児島に帰りまーす♪

りれいは嬉しすぎてこの笑顔

旦那の実家につくとりれいもつばめもおじいちゃん、おばあちゃんにベッタリ!!

りれいはずーっとおしゃべりしてるから返事するのに疲れただろうな~(*≧∀≦*)
夜おふろはおばあちゃんと寝るのはおじいちゃんと


というふうにおじいちゃんおばあちゃんが面倒見てくれたので私と旦那はかなりゆっくりしてました(〃^ー^〃)

ありがとうおじいちゃん、おばあちゃん(o^-^o)

おせち&福袋

朝起きたら車の上に雪が積もっていたのでりれいと二人で雪でちょっと遊んでみました!!


かわいい雪だるまできたよ(*≧∀≦*)
つばめとパパはまだ寝てました!!

昼前にみんな起きてきたのでおせちとお雑煮を頂きました♪
手抜きなおせちだったけどみんな美味しいと食べてくれました、良かった良かった♪

昼からはイオンモールルクルにお買い物~(*≧∀≦*)
雑貨が入った福袋買いました~(^-^)
つばめはディズニーの福袋!!小さい子が遊びそうなおもちゃだったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
りれいはパパの欲しかった電車を買ってもらってたよ!!


これがりれいつばめへのお年玉でーす(^-^)

ミスドの福袋も初めて買っちゃいました♪
2000円で20個のドーナツ引換券も入ってるからかなりお得だよね(〃^ー^〃)スヌーピーのグッズも入ってて可愛くて大満足!!

初買い物も楽しくできました(o^-^o)

あけましておめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

福岡で年を越しました(*≧∀≦*)

家族4人大きな病気や怪我をすることなく無事に新しい年を迎えられたことに感謝です!!

初詣は去年と同じく我が家の隣の神社へ…
12時~1時半くらいまでは人も並んでて多かったので人が少なくなってからいきました(〃^ー^〃)
(部屋から並んでる人たちが見えるのでかなりいいよ!!)


それまで寝てたりれいも起こして無理矢理つれていきました!!

お参りして、お守りかっておみくじも…



今年も1年いい1年になりそうです♪(*≧∀≦*)

今年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
プロフィール

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
